• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2011’08.23・Tue

08月23日(火) 今日この頃...

 
08月23日(火) 今日この頃♪


おはこん○○は! ゆりです♪

今日の南関東は久々に暑かったです(;^ω^)

そんな今日この頃、こんな日は家にこもってPCでも...って思っていましたけど、

「京成でも撮りに行こうかなぁ~」

何て思っちゃったんで午後は撮影してきました♪(ブログに記事うp)

え?午前はって?...驚愕の四度寝で1時間しかなかったですけど何か?( ´,_ゝ`)

↑未だに宿題に手を付けていない(笑)

まぁ昨日今日は夕勤だったのでゆっくりできたんですけど、明日は朝9時から出勤なんで早く寝ますzzz

因みに明日の08月24日のバイトのシフトは9時~17時(8時間)です☆

ガンバルゾー(`・ω・´)

今日の書く事はこれでおしまいw←京成の撮影は別でうpするからしょうがないんだもん


うん!...今日も充実した1日だった☆


【リンク】
☆Twitter↓
https://twitter.com/#!/HiratsukaYuri
☆アニメ愛公開↓
http://twitterer-wiki.com/index.php?%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%84%9B%E5%A5%BD%E4%BC%9A
☆ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/user/16171482




制作・著作/責任者:ゆり会長
投稿先:FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)
引用先:今日は何の日>8月>22日(http://www.nnh.to/08/22.html)



 

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:日記 Theme:今日の出来事

2011’08.22・Mon

08月22日(月) 今日この頃...

 
08月22日(月) 今日この頃♪


さてさて...今日で夏休みも残り10日です(´;ω;`)

そろそろ夏休みの宿題をやっとかないと31日に大変なことになるフラグが...ね?...←思っててもやらない人


今日もバイトは夕勤(17時~22時)で、いつもとは違う場所の店舗でお仕事をしましたぁ~☆

いつもわたしが通ってるお店は新しくって広い方?なんですけど、今日行ったお店はとても狭かったです!

・・・でもお客さんはいつものお店より多い!!


さて、今日は08月22日...チンチン電車(路面電車)の日 だそうですね☆

え?なんだかひyな感じ? 気のせいです(キリッ

まぁ路面電車の日は別であるので(06月10日)「路面電車の日」とは言えないからですね。

なんで今日がチンチン電車の日かというと、1903年のこの日、新橋~品川間に東京で初めて
(※日本初は1890年)

チンチン電車(路面電車)が開業したからだそうな。


・・・まぁそんな今日この頃、夕勤ということもあって、朝はゆったりと三度寝をすることができました♪

最終的には10時半に起きていつも通りニコニコ動画を見つつ、Twitterにinしていましたぁ♫


最近はなんだか暑くなく快適?ですけど、コンビニのレジカウンターのスタッフ側は、

FF(※ホッとスナック・中華まん類)などから出てくる熱でとても暑苦しいです(;^ω^)

え?昨日も似たようなこと書いたって? ・・・いつもそうなんだからしょうがないジャン!


明日も同じ時間にバイトだぁ~♪ ガンバルゾー(`・ω・´)

うん!...今日も充実した1日だった☆


【リンク】
☆Twitter↓
https://twitter.com/#!/HiratsukaYuri
☆アニメ愛公開↓
http://twitterer-wiki.com/index.php?%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%84%9B%E5%A5%BD%E4%BC%9A
☆ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/user/16171482




制作・著作/責任者:ゆり会長
投稿先:FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)
引用先:今日は何の日>8月>22日(http://www.nnh.to/08/22.html)



 

Categorie:日記  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:日記 Theme:今日の出来事

2011’08.21・Sun

08月21日(日) 日暮里駅バスターミナルにて

 
日暮里駅BTでバスを撮影してきましたよ~っと☆

夏休み、本当にバイトで忙しい中、ちょっと合間を縫って撮影してきました(*´∀`*)

 ↓日暮里駅バスターミナル東側
日暮里BTにて


タイミングが悪く行き先LED幕が消えてしまっているのが残念ですが、ここが日暮里駅BT(東側)です。

ここから発着するのは主に亀戸・錦糸町方面のバスが出ています♪

ここらへんだけは、駅前再開発以前から変わっていない風景です☆








K-M218 b


LED幕はキニシナイ ←実はめちゃくちゃ気にしてる


南千住営業所のK-M218車ですね♫ 普段は[上26系統](亀戸駅前-業平橋駅前-根津駅前-上野公園)

を担当しています。


今日は多分[里22系統](亀戸駅前-白鬚橋東-三河島駅前-日暮里駅前)かな?








K-P507・K-S702 b


画面左側が南千住営業所のK-P507車で、先程言った[里22系統]


画面右側が同じく南千住営業所のK-S702車です。

こちらは[都08系統](日暮里駅前-千束-押上-錦糸町駅前)です。


どちらの系統も(とりあえず渋滞は置いといて)便利な路線なんですよね☆



手前右側にもバスが停車していますが、そこはバスの待機場所です。

多いときは3~5台ほどこちら側に止めてありますねw








K-P512 b


南千住営業所のK-P512車ですね♪

わかりにくいと思いますが、1枚目の写真にも既に左端に写っていましたねwww

この車両は主に[里22系統]、[都08系統]を担当しています(`・ω・´)


今回はこの2系統だけでしたがどうでしたでしょうか?

次回以降はもっと撮影していきたいものです!

今後も皆さんよろしくお願いします m(_ _)m


【リンク】
☆Twitter↓
https://twitter.com/#!/HiratsukaYuri
☆アニメ愛公開↓
http://twitterer-wiki.com/index.php?%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%84%9B%E5%A5%BD%E4%BC%9A
☆ニコニコ動画↓
http://www.nicovideo.jp/user/16171482




制作・著作/責任者:ゆり会長
投稿先:FC2ブログ(http://blog.fc2.com/)
引用先: ―



  

Categorie:バス  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP
Genre:趣味・実用 Theme:写真日記

